見出し画像

健康なのか?!健康サンダル〜

気持ちいいのかなぁと思い、キッチン用に健康サンダルを買った。しばらくこれは良い刺激かなぁと思い料理をしていたしたら、痛くてたまらなく、耐えられず、、
脱いだり履いたりしていた。

それでどこか健康状態に問題があるのかなぁと考えてみた。
胃が悪いのかなぁ、、
腰痛が悪いのかなぁ、、

翌日になってもまだ痛い、刺激が強すぎたのか、、
恐るべし健康サンダル。

結局、100均でフカフカの中敷を買ってきて載せました。
う〜ん♪
快適♪
これこれ♪

やはり、健康サンダルと、健康を謳っていても、わたしの足には合わないらしい。
合わないものを我慢して履くより、快適な中敷きをしいて快適さを重視するのが正解だ。

楽に楽しく毎日を過ごすために。
すぐ行動。

お読みくださりありがとうございます。
よい週末を。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?