見出し画像

Three Good Things♡

今日はいいことが三つありました。
一つめは、道の駅で買い物をした時、レジ袋を大中小のどれにしようか迷っていたら、おばちゃんがウインクして、「入れといてあげるからね!」と、袋代をサービスしてくれたこと。

二つめ、ランチの駐車場でなぜかわたしの車のライトがつけっぱなしだった。そしたら、後からランチに入ってきた方が、「ライトが付いてますよ!」と教えてくれて助かったこと。感謝!

三つめ、スーパーで夕食のお買い物をしていた。カレーのトッピングに、出来合いのエビフライをおこうかと思って、出来合いのエビフライを持ってウロウロしかけたら、店のおじさんに呼び止められた。
「割引のシール貼っとくよ!今日は雨だから早めにシールはるよ」と、割引のシールを貼ってくれたこと。

誰かのちょっとした好意がとても嬉しい。

ありがとうございます。
ステキな一日でした。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?