見出し画像

京都吉田山大茶会

やってきました。
京都。
出町柳。
京大があるんですね。
初めて来ました。

お茶会。
マルシェみたいなものが開かれています。

素敵なウロコ雲。

お茶席で試飲会。

ほっこり温まりました。
(暑いのにね)

吉田神社 御本殿。

今日のおばんざいランチ。
京都っぽいですね。

デザート。
そら豆の出汁ドリンク。
見た目はいいけど。。

お茶は丁寧に淹れるとおいしいんですね。
わたしも、日々の所作がガサツになっていないか見直そうと思いました。

お読みくださりありがとうございます。

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?