見出し画像

こんにちは!たかぽんです!

こんにちは!ブログ「たかぽんの気ままな日常」にお越しいただきありがとうございます。まずは簡単に自己紹介をさせていただきますね。

僕の名前は「たかぽん」です。
ポムポムプリンが好きな理系大学4年生です。
趣味は、主にゲームと何気ない日常生活を楽しむこと。そんな僕のブログでは、これら3つのテーマを中心にゆるく発信していこうと思っています。

ゲームについて

ゲームは僕の大好きな趣味の一つで、昔からいろいろなジャンルを楽しんでいます。
RPGやアクション、最近ではオンラインゲームにどっぷりハマっていて、最新作のレビューや攻略のちょっとしたコツ、気になる話題をシェアできたらと思います。
ゲームを通じて、皆さんと交流できる場になればうれしいです!

投資の状況報告

実は、ここ数年で投資にも興味を持ち始め、つい最近からPaypay資産運用?なるものを始めてみました!
投資初心者としての経験や失敗談、成功例、今後の見通しなどもこのブログで報告していきます。eMaxis Slim U.S.株式に投資を始めたばかりなので直ぐには結果が出ませんが、資産運用を考えている方や、同じように投資を始めたばかりの方と情報交換ができる場になればと思っています。

日常生活

あとは、ゲームや投資だけでなく、僕の日常の出来事や感じたこと、ちょっとした雑談なんかも気ままに書いていく予定です。
日常の中で見つけた小さな幸せや、趣味に没頭している瞬間などをシェアしながら、読者の皆さんと気軽にコミュニケーションできればと思います。

最後までお読みいただき、ありがとうございました!
このブログを通して、ゲームや投資、そして日常のちょっとした出来事を皆さんとシェアしていけたらと思っています。
気軽にコメントやフォローをしていただけると嬉しいです!これからもどうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?