見出し画像

【メディア】知念侑李さんポージング指導

マガジンハウス社の雑誌Tarzan
今回の特集は『背面』!!

表紙はHey!Say!JUMPの知念侑李さん
私もポージング指導で微力ながら協力させていただきました。

知念さんは、カメラが回っていない間にもスタッフの皆さんを笑わせて和ませて下さる素敵な方でした。😊


誌内の背面トレーニング、下半身パートもエクササイズ担当させて頂きました。

✅お尻は腸骨稜から!?
✅靭帯、関節包も伸ばせる!?
✅O脚なのに膝は外側へ!?

意外と知られていない事実と簡単なエクササイズを紹介させて頂いています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?