見出し画像

価値向上に繋げるための活動

 海外に全然行けなくなって一年半以上が過ぎた。だから国内旅行がめちゃくちゃ増えた。
 そんななか、なかなかホットなのは北陸だ。北陸新幹線が金沢まで通ったのも大きいし、2年後には敦賀まで通るらしい。なんなら、米原まですぐなんだから、米原ルートでサクッと通せばいいのに、と思うのだが政治の世界はそう簡単ではないらしい。京都を通って新大阪まで通す計画なのだそうだ。いつになるのやら……。

 今週は福井に2回も行く予定だ。なんならこの原稿は福井への移動中に書いている。
 ホンダジェットのおかげでサクッと福井に来ることができた。福井空港の滑走路はたったの1200mなのでホンダジェットの離着陸距離としてはギリギリだ。少しでも天候が悪いと難しい距離である。小松空港は自衛隊基地がある軍民共用空港なので、プライベート機はなかなか使いにくいらしい。

※この続きや日々更新される記事の全文は、個別購入以外にnoteにて月額864円の『堀江貴文のブログでは言えない話』への加入でも読むことができます。
★note版『堀江貴文のブログでは言えない話』
https://note.com/takapon/m/m6f25f310b0e9

ここから先は

361字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?