大阪~中崎町フォトウォーク

暇だったのでフォトウォークというかただのスナップ撮りしてました。ホワイトバランスはほとんど日陰に設定して撮っています。

大阪駅周辺

画像1

画像2

画像13


時空の広場でフラワーガーデンだったかな?イベントで花がいっぱいありましたが、花を撮りに来たわけでは無かったので数枚撮って終わり(汗

画像3

画像4


はい、みんな大好き人込みをブラすやつです・・・

画像5

画像6

画像7

画像8


中崎町

結構頻繁に来ていたので目新しさが無く撮るものがあまり無かったのですが、ズームレンズ(EF24-105mmF4LII)を借りてたので少しは違った気持ちでは撮れました。

画像9

画像10

画像11

画像12


普段は何か撮ろう撮ろうって気持ちで歩いてるけど、たまにはあまり考えず適当にシャッター切ってみるのも良いですね。

撮影機材購入及び遠征の資金とさせていただきます。 サポートよろしくお願い致します。