見出し画像

君は僕を笑わせる天才だ!!

 君は僕が落ち込んでいる時、いつも腹筋が崩壊するほど笑わせてくれる。
さっきまでため息をついて深く深く落ち込んでいたはずなのに…。

思いっきり変顔になって僕の腹筋がよじれるほどの笑い。

笑っている間は嫌なことも忘れる。全部、全部笑いに変えてくれる君。

 君は僕を笑わせてくれる天才だ、君はいつでも僕を元気にしてくれる。

 君はいつでも僕を笑顔にしてくれる、君はいつも僕に寄り添ってくれる。

 僕も君をずっと見ていたい、君の成長が僕の何よりの楽しみなんだ。

 君は僕の宝物だから・・・。いつか僕のそばを離れるその時まで君のそばにいたいと願う。

 だから一緒にずっと笑っていよう。

__________________________________

詩のようなSS風な感じで書いてみたのだが私の娘っこなのである。

娘っこは私が落ち込んでいるとはつゆ知らず、私のことを全力で笑わせにかかる。先日も仕事などのことで悩んでため息ばかりついていたのだが、娘っこの突然の変顔に思わずツボってしまい、腹筋が崩壊するまで爆笑した。夜も更けて夫は寝ているというのにwwwww

以前も何かのはずみで娘っこの発言が面白すぎて2人して爆笑して寝ている夫を起こしてしまい、ひどく叱られた。でもまだ面白くて2人で笑い転げること30分本当に顔の表情筋は痛いし腹筋も割れるんじゃないかと思うくらいな爆笑っプリだった。

娘っこは私のことを笑わせる天才なのかもしれない。親ばかフィルター装着しすぎだろという突っ込みは聞かなかった事にする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?