見出し画像

エレベーターの中は・・

エレベーターの中はNYだった・・

画像1

ここは、ベルギーのオーストエンデ Oostende という海辺の街にある UPSTAIRS というホテル。古いんだけどデザインが遊んでいて楽しい。


画像2

劇場のようなこんな階段状の椅子たち・・ ここで飲む事が出来る、広い。

そして反対側には・・ ↓

画像3

なんと滑り台・・ 私はやってないが子供が遊んでいたから動作するのでしょう・・・


ベルギーというのはイマイチ馴染みがないので土地勘が無いのは分かるけれども、映画や本当に戦場だった ダンケルク の海辺の近く。ここからダンケルク(フランス)まで車で1時間だ・・・ イギリスは見えないな。

スクリーンショット 2022-10-28 15.13.29


ここに写っているカレー はドーバー海峡のフランス側、ミッションインポシブルでジャンレノがヘリコプターを飛ばしたトンネルがの入り口がある。

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?