見出し画像

Sognando ソニャンド #00

”藤井シェフ” と敬意を評して呼ぶべきなのだけど、私にとっては ”けんたろう! ” なんだな。その健太郎がレストランを出したのは前回書いたのだけど、こっちは忙しいタイミングでまだ行ってない・・・(ゴメン)

料理と場所は大変良さそうなのだけど(ワインも豊富の様子・ソムリエもいるし・・)、まだ新しいのでいまひとつ話題になってない気配がする。もっと宣伝しろよな・・と心とTEXTで叫びながらいたけれど、なんと! YAHOO NEWS に載っているではないか。食べログの 〈New Open News〉の記事をYAHOOが拾ったのだろう。とにかく、これはおめでたい!


NEWSは時間が経つと消えちゃうので画像を撮っておいた
12月消えていた・・



Yahoo news は消えても食べログは残るだろうからこっちのURLも・・


まだ行っていないので内容については記事を読んでもらうとして、蔵前&浅草  隅田川沿いのオシャレな高級レストランです。是非どうぞ・・・
早く #1 を出したい。 前回書いたnoteです👇



ついに行きました #1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?