見出し画像

双子旅 東京ディズニーシー 事前学習(3)プラン概要とホテル選びの基準 #216

割引あり

東京ディズニーランド旅行の準備をしており、いよいよ家族のテンションが上がってきています。

最近家族で旅行に行ったという床屋のマスターからの情報を踏まえて、旅のプランを大枠で決めて、ディズニーアプリからチケットを予約しました。

また、子連れのホテル選びは難航しましたが、無事に決まりました。結局2年前と同じホテルに決めました。

2人だけならいいのですが、子ども3人になると以外に調整が難しいなと思います。体力勝負のイベントのため、いかに夜泣きを回避して寝させる(親も爆睡するか)が最重要課題です(笑)

旅のプラン、アプリの使用体験、子連れのホテル選びについてまとめますので、双子連れ、3人子連れでのディズニーランド旅行を考えてる方の参考になればと思います!


旅の予告により、妻のプロセス脳は満たされている様子(笑)

1ヶ月前から予告することで、プロセス脳が刺激され、TEMUで子どもと自分の小物や洋服を買うのが楽しいようで、妻もかなり喜んでいます(笑)

やはり準備プロセスが楽しいようで、美容院の予約もしていました。

ここから先は

2,101字 / 5画像
この記事のみ ¥ 300〜

よろしければサポートお願いいたします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費、双子育児の挑戦に使わせていただきます!