見出し画像

きょうの日記

気持ちを込めれば込めるほど

薄っぺらくなるのが言葉、

使い方やタイミング次第で

どうにでもなるのが言葉。

.

人間関係って本当に難しい( ̄-  ̄ )

ちがう生き物に生まれてたらよかったな〜

って悩んだ時期も

たしかに あったけど、

いまでは

せっかく人間に生まれたんやから

人間にしかできないことを

思う存分楽しもう!!!

という

自分の
まだ見ぬ可能性へのワクワクでいっぱい♪

毎日が楽しい。

時間が過ぎていくのがもったいない。

おっと、
考えたことをそのまま書いてたら
まとめ方がわかんなくなりました(笑)

みなさん、よい人生を( ´ ▽ ` )ノ

____________________________________________

…という日記を、5年前の今日書いていました。

当時高校2年生だった自分へ。

何かあったん?笑


以上、昔の日記を読み返してみた、でした。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?