見出し画像

【初】ブログ開始




お久しぶりの方も、
初めましての方もこんばんは🌙



高岡です🌼




北海道札幌市の大歓楽街、すすきのにて
ホステスとして勤め、卒業してから
約10ヶ月が経ちました⏳




卒業する前は、
ナイツさんやポケパラさんの媒体で
ブログを書くことが当たり前だったし、

業務のひとつという感覚だったのですが、

卒業と共にブログは閉鎖してしまっていました。



ですが数日後、31歳の誕生日を迎えるのを契機に
自分自身でブログを再開しようかなと思い立ち、
開設してみました📢



私のこれまでの経験上、
私のブログを読んで
私に興味を持ってくださった方がいたり、

働いていたラウンジ凛に
わざわざ会いにきてくださった方がいたり、

私という人間の中身を表現するのに
良いことづくめだったし、


何よりホステスを卒業してからもなお、
応援してくださってる方たちとの
交流のネタになればいいなと思っています⭐️


ブログの内容やテーマは、私の日常すべて。

ホステスを全力で駆け抜けて、


その後普通にお昼の世界で生きている人間が
どんな生活を送っていくのか
気になりません?(煽る

気になってくださいw




そして、見てくださる皆さんにとって
笑いになったり、
反面教師的なネタになったり、


どんな形であれ、

誰かのためになれたら

嬉しいです。




InstagramやTilTok、X(旧Twitter)の
発信とは違った角度での内容になるように
続けていけたらと思っているので

皆さん改めてよろしくお願いします🫶🏻






🔽 他SNSも見てネ 🐥⸒⸒


Instagram 🐾 https://www.instagram.com/takaoka_kaho/

X(旧Twitter) 🐾 https://twitter.com/takaoka_kaho

TikTok 🐾 https://www.tiktok.com/@takaoka_kaho

YouTube 🐾 https://www.youtube.com/@takaoka_kaho






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?