見出し画像

【動くLINEスタンプ】2作同時リリース!

宣伝

\\はじめての、動くLINEスタンプできました!!//

『動く♪ちょこさん。1~目でうったえる猫~』


『動く♪おはぎさん。1~時々ちょこさん。~』

宣伝111601

2作同時リリースです!
「ちょこさん」の相方の黒猫の「おはぎさん」の初スタンプです。2つセットで遊べます♪

🔎LINESTORE「タカオエリ」で検索ください🔎

初めてアニメーションスタンプ作ってみました…!
約1ヶ月もかかってしまい。。
かなり苦戦して、途中何度も諦めかけましたが…。。
色々な方々に励ましてもらったおかげで、なんとか完成までこぎ着けました…!!ありがとうございます…(T^T)

初心に戻り、目だけで訴える猫、言葉少なめです。

拙い作品ですがよろしくお願いします!!


★☆その他LINEスタンプ・絵文字・きせかえも好評販売中です★☆

公開告知用2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?