見出し画像

【vol.2】広報カメラ【蜂須賀最高】

チームが動き出し、日程が発表され、開幕が待ち遠しいですね。

新加入選手がどう絡み、開幕のスタメンがどうなるかがとても楽しみですよね。

前回のnoteで「すべての広報カメラで書きはしない」と言いましたが、今回も見所満載で書きたくなったので書きました。

良ければご覧ください。

〈1/22トレーニング 0:00~〉

上原コーン倒す→
 マルティノス直す→
 テグさん「倒したら100円」→
 氣田「俺じゃない」→
 上原「氣田が倒しました(笑)」
☆また上原コーンに当たる→
 またマルティノスの直す
マルティノス細くてでかい
平岡「何撮ってなだよ~」からの「あ、仕事!」お約束の流れ
吉野のカメラアピール

〈個人写真撮影 3:10~〉

吉野不自然な姿勢じゃないか!?
皆川のゴールドユニが新鮮過ぎる
☆ベガッ太さんとの2ショットって何かの機会で全員分出るのかな?
アピのポーズが謎すぎていいキャラしてる
アピの『A』ポーズは普通にかっこいい
蜂須賀の撮影(5:11~)
 個人的にこの動画の一番の見所!
 ・サイレントガッツポーズでの表情の硬さ
 ・頭倒した時の不自然さ
 ・「シャーーー」の豪快さ
 ・佐々木匠のツッコミ

〈1/23トレーニング 6:29~〉

アピの走る姿勢とても良い
田中渉のキック動作好き
マルティノスでもミスうことあるんだな~
☆「亮真ジャンプしてない」
松下足元うまいな~
マルティノス「おそいね~」
 外国人選手が笑顔で仙台でプレーしてるの大好き
中原の高いキック精度とゲーム作ろうとする感じ好き。今年怪我無く頑張ってほしい!

~fin~

広報カメラvol.3で書くかは分かりませんが、書いたときは読んでもらえると嬉しいです。

vol.1はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?