見出し画像

【見所満載】広報カメラ【2021ベガルタ仙台】

オフシーズンいかがお過ごしでしょうか。

退団選手に悲しんで、加入選手に喜んで、噂になった選手に一喜一憂して、感情を大いに揺さぶられているかと思います。

ベガルタ仙台の2021シーズンがスタートし、広報カメラを上げてくれたタイミングで私のnoteも投稿スタートさせていただこうと思います。

【広報カメラ2021 vol.1】

〈オープニング 0:00~〉

☆田中渉スタートってなんかいいな
☆松下ピース素敵!
☆平岡半袖!?
☆関口×テグさん良い
☆蜂須賀×テグさんもかなり良い

〈テグさん挨拶 0:47~〉

☆言葉に力がある
☆話しが上手く、リーダーとして引っ張っていってくれそう
☆サポーターとして今年も頑張ろうと思った

〈被災地訪問 02:52~〉

☆被災地にベガルタ仙台のチームバスで行くということが大事なことだなと思った
☆選手の代表は関口でとても納得
☆現地に行って現地の人の話を聞くってかなり貴重な体験だな
☆「名取市震災復興伝承館」今年はここに自分も行こうと思った

〈トレーニング 05:16~〉

☆トレーニング開始前のテグさんのコメントで熱くなる
☆怪我なく開幕戦迎えてほしい
☆関口×平岡の対面リフティング
☆田中×井岡の2人組かな?
☆ボール回しのメンバーが去年とがらりと変わったなー
(秋山、上原、長倉)
☆ボール回しで足元の技術の高さが見える井岡・小畑
☆照山のおしゃれヒールパス
☆村上コーチも混ざってて雰囲気いい感じ

〈初日を終えて 7:37~〉

☆松下怪我せず今年多く試合出てほしい
☆松下に期待
☆石原今年も期待してるよー
☆凛々しい照山
☆アピが想像と違う声だった
☆アピがいいキャラしてた
☆蜂須賀本当良い
☆ハチの9年目にとても期待

ベガルタ仙台”と”サポーター
お互いが希望の光になれたら最高ですね☆★

~fin~

読んでいただきありがとうございました。

全ての広報カメラについて書きはしないと思いますが、2021年の最初なので書きました。
今年もよろしくお願いします。

今年も全力ベガルタ応援。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?