見出し画像

【全肯定】C大阪vs仙台の雑感

0-0引き分けで終了。

DAZNで見ててとても疲れた。

感想を選手ごとにだらだら書きます。

27 クバ

神。
前半のロングシュートは少しだけ焦ったけど、枠内なら防いでいたと信じてる!
逆に打たれても止めてくれるだろうと思ってしまっているのを反省して、感謝し続けます!

25 真瀬 拓海

右サイドバックとして守ってくれるし、奪ったら勢い持って最前線までいくの見てて気持ちいい。
サイドバックが相手ペナルティエリアに侵入できるチームは強いはず!

5 アピ

試合通して集中してた!
FKの壁では蹴られたボールにヘディングしにいって防いでてパッション感じた。
最後の競り合いも、アピのファールになっちゃったけど、あの時間であの高さでヘディング行けるのは凄い!
顔腫れてないといいな。

16 吉野 恭平

同じく最終ラインとして守備に集中してた!
前半に右えぐられて折り返しのボールをしっかり弾いてくれてありがとう。
前半のCKからのヘディングで決めてくれてたらさらに最高だった。

14 石原 崇兆

左サイドバックとして安定してる!
サイドの守備と中央のカバー両方ありがたい!
後半風強い中、高いボールをしっかりミートしてクリアしてた!

35 フォギーニョ

やっぱ”中央にフォギーニョ”が好きだな。
切り替えしっかりしてるし、低い姿勢の守備がとても好き!
後半の接触で足痛そうにしてたから少し心配

17 富田 晋伍

守備面での貢献がでかい。
奪ってくれるからありがたい。
前よりパスとかドリブル上手い気がする!
1回目は分からなかったけど、2回目のハンドはなかった!脇腹に当たってた!

7 関口 訓充

右サイドで関口と真瀬が高い位置にいるとチャンスになりそうな気配をすごく感じてワクワクする!
交代でピッチから出るときに今いる選手を鼓舞してる姿勢がとても好き!

26 加藤 千尋

左右両足とも上手いし、ドリブルで前に運べるしすごくいい選手!
CKを左足で蹴るとは思わなかったけど、さすがだった!

11 赤﨑 秀平

最前線からしっかりとブロックを構成してくれてる
後半に低い位置でボール受けてたけど、さすがの技術で前に繋いでてうまかった!

15 西村 拓真

ヘディングの時めっちゃ滞空時間長くてすごい
裏も狙ってるし、サイドに流れて起点にもなろうとするしゴールは近いはず!
ポストに当たったシュート入ってたらさらに最高だった。

▶29 オッティ

ボール持ったらキレキレで相手にとって嫌な選手のはず!
たくさん仕掛けて相手ゴールに迫る姿が見たい!

▶32 氣田 亮真

途中から出て、右サイドを突破してて良い!
持ってドリブルに期待できる選手がサイドにいると、ドリブルでもクロスでもチャンスになりそうで良い!

▶6 上原 力也

理想なボランチって感じだなー
中央でボール受けて積極的にターンするし、相手がいない方に運んでくれる。
DAZNで見てる自分よりも俯瞰で見えているんじゃないかと思う。

▶33 カルドーゾ

前線でボールさわると結構マーク来るからそこで散らして形になりそうな場面はあった!
もっとゴールに近い位置でボール持ってる場面が見たいってのと試合でのシュートが見たい!

◆22 ネージャ

◆13 平岡 康裕

◆4 蜂須賀 孝治

この3選手、今日の出番はなかったけど、出た時に活躍するのが楽しみ!!!!!


次は、

8月14日(土)
19:00 kick off
@ユアテックスタジアム
vs横浜FC

必勝!!!!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?