今日はアウトプットするものがない非生産的な日でした

朝起きて、昼間に用事を済ませ、家帰って在宅のバイト案件こなしていたらもう今日が終わりそう。

現在運用しているブログに、昨年の海外旅行の記事を書こうかなと思ったけどAmazon Photosに置いてある写真データをダウンロードするのが時間かかりすぎて一旦断念。

することがなくなってしまったので、仕方なくブログのデザイン変えようかなーと思ってる

お昼ご飯も夕飯も、食べてから2時間は作業に全くと言っていいほど身が入らない。非効率的だ。

そして過ごした非生産的な一日。

資本主義社会、都市化が進んだ日本のような先進国の場合は特に人々の心削られるよね。

でも、こういう日がたまにあっても誰も困らない。

今日はしっかり寝よう。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートは今後の活動に充て、皆さんに還元します!