プロフィールに貼る画像が欲しくて

ここまで鮮やかに断られたらもう当分はニコチャンマークでいくしかないなと思っている次第です。

いい機会なので紹介しておきます。
最愛の弟の【ひろちゃん】です
週6で一緒にお風呂入ってます
この件に関してはたとえ引かれたとしてもこちらも1歩も引きません

捕捉ですが文頭に出てくる

【サルノート】

もちろん【デスノート】のパクりです。
兄弟共通の自由帳みたいなものです。
サルの絵が表紙に描いてあるわけではありません。

しつこいと怒るので、忘れた頃にお絵描きしりとりの「リンゴ→」でなんとか描かせられないかと企んでいます

プロフィール画像がゴリラになっていたら成功です

人は歌う
猿は歌わない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?