見出し画像

第18話: どうやら僕はパパになったらしい「アフリカから帰ってきたニート夫と娘の成長期」

さて、パパになるまでもうすぐ!と書いておきながらあれからはや1ヶ月が経とうとしている。

僕の肌感では1週間ほどしか経っていないのだが、この1ヶ月は本当に矢のごとく飛ぶように過ぎていった。

だって僕たちの世界が180度変わったから。1ヶ月前のあの日、地球の中心は地殻でも地軸でもなくて、僕たちの赤ちゃんになった。

全てが愛おしく、泣いても笑っても(新生児微笑)僕たちに幸せをくれる。

僕たちと初めて出会った日のことやこれまでの1ヶ月は追々書いていくが、まずは出生報告としてこちらに残そうかなと。


我が家は布おむつ&紙オムツ、母乳&ミルクのハイブリッド育児を実践中なのだが、妻は毎日おっぱいマシーンと化している。まだまだ胃が小さいため一度にたくさんは飲めないようだ。ちなみに僕は布おむつのうんちっちを取り除く洗濯機だ。

機械化した僕たちをよそに僕たちの赤ちゃん-伊織と名付けられた女の子- は毎日おぎゃーおぎゃーと世に物を申しながらすくすくと成長してくれている。

これからも太陽の光と僕たちの愛をたくさん浴びて大きく育っておくれ。

それだけが僕たちの願いであり、伊織に求めることだ。


第18話は以上となります。今日も読んでくださりありがとうございます!

皆様からの「スキ」を励みに頑張ります。ご応援のほどよろしくお願いします♪
ご感想・質問などがございましたら是非コメントにお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?