見出し画像

home ※ネタバレ注意

こんばんは〜☺︎
幸せな誕生日からの
昨日はカラククレコーディングでございました!

ひと段落したのでワンマンの思ひ出とまとめを...
28回目の誕生日を迎えさせて頂いた一昨日は
ワンマンでございました!
見て下さったみなさまありがとうございました!

ちょっとお久しぶりの長尺ライブは
体力的には中々こたえました...笑 が、
本当に幸せな時間を過ごさせて頂きました!
ありがとうございました✨!

ここからネタバレゾーン入ります!


2022.2.19(土) Live House Arc
Birthday solo one-man live
" home ''

1.プレゼント
2.おもいあい
3.風車
mc
4.陰日向
5.海月
6.ひだまりの記憶
mc
7.エンドロール
8.Starlight
9.Birthday
mc
10.何度でも、その日々を。(新曲)
11.燦燦
12.ハルヲテラス

今回は全12曲をゆっくりまったりやらせて頂きました!
新曲「何度でも、その日々を。」

いかがだったでしょうか??
コメントでも沢山高評価を頂けていたので
自分的にはかなり手応えを感じてたり...


そして今回の一番のこだわりはこちら↓

画像1

ステージ上の絨毯と"home''のライト💡
想像以上にいい雰囲気を醸し出してくれて
本当に作ってよかったなぁと思いました!

この文字の紙からスタートしたんです...
めちゃくちゃ大変だったんです...
(また少しだけ作業工程の動画も上げようと思います!)

画像2

2週間アーカイブも残りますので
心置きなく楽しんで頂けると幸いです!!

そして今回もやられました...笑

画像3

画像4

めちゃくちゃ嬉しいサプライズでした...涙
ケーキ🎂とビール🍻という最高のプレゼントを頂きました!!!

LiveHouseArcの皆様、本当にありがとうございました!!!✨

そんな感じで最高のスタートを切らせて頂いた
28歳のこの一年もいい音楽を届け続けて参りますので応援宜しくお願い致します!!!


髙野稜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?