見出し画像

こんばんは。
昨日まで2泊3日で大阪を離れてたんですが
とんでもく波瀾万丈な旅になりました。笑

前日はsomeno kyotoでライブがあって
23:30頃帰宅。
当日は4時半起きで5時過ぎの電車へ。
疲れからか絶妙な体調で出発し人生初めての飛行機にどんどんワクワクが高まりながら空港へ。
頭が痛くなってきてとりあえず頭痛薬を...
いざ、フライトへ!

そして無事到着🛬
なぜかめちゃくちゃ体調いい!
なんならいつもより!

そこからいろんなとこを巡って何回か
あー、、、しんどいかも、、、のたびに薬。笑
そして夜ホテルに着く頃にはめちゃくちゃ満身創痍でゴール。熱を測ったら39.5℃。
そらしんどいわ。同時に「あーここからの二日間おわったなー」という絶望感。笑

ひたすら水分→寝る→汗→水分→寝るを繰り返して翌日の昼に36.3℃まで回復。まじ奇跡。そして二日目、三日目は予定は少し変更になりながらも巡ることができました。

巡る場所それぞれがそれぞれに最高だったんですが、最近ほんとに脆くなったなぁと思うし
健康ってありがたいなぁと思うばかり。

最近急激に縁を感じていた場所で
沢山チャージできた大切な時間を過ごせたので
また気持ち新たに頑張ります‼︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?