見出し画像

2021年

今年も今日で終わり。しっかり振り返りたいと思います。
絶対長いから暇な人だけ読んで下さい。笑

まず1月は配信含めライブが3本、
うち一本は地元福山で。
18で大阪に出てきてからはソロワンマンは
地元ではやったことなかったので、配信という形ではありましたが''やっとできた''という感慨深さがあった日でした。そしてサポートで塩さんと愛音さんという大阪で出会ったお二人を連れて行くことが出来たのも嬉しかったなぁ。

2月はライブだけでいうとバースデーワンマンだけだったかな?2部制にしたんですが完全に体力が持ちませんでしたね。笑
プライベートでは初めて胃カメラを飲んだ月でもありました。笑

3月は本当に終始バタバタしてました。
というのも人生最大のイベントと言っても過言ではない結婚式をさせていただきました。普段自分では''本当に自分は友達少ないなぁ''って思ってたんですがこんなにたくさんの人に支えられて、見守られて生きてるんやなぁと思ったらそんな事を思うのが申し訳なくなって考え改めた大切なきっかけの日でもありました。

4月は配信含めライブが3本。
久々にLive Bar Nに出させて頂いたり、
めちゃくちゃ久々にAZYTATEに出させて頂いたり
改めて繋がりを持てた月でした。

5月は恐らくライブは1本だけだったかな...
この辺はまだまだコロナウイルス全盛で
20時以降はお店も閉まってるところが多数だったような時期でしたね〜

6月はおそらく2本だったライブ。
そして父の一周忌の月でもあったので
久々に実家に帰ってあれから一年であったいろんなこと思い出しながら一旦気持ちをリセットしたり大切な月になりました。

7月はライブは3本。
中でも思い出深いのは一年振りのホール配信。去年に引き続きご縁があり前回はソロでしたが今回はカラククとして。そしてこのライブで再始動の発表もさせていただきましたね。プライベートではこの辺りから整骨院に通い始めましたね。笑

8月は本来ならライブが4本の予定が
コロナウイルスに感染してしまい1本に、、、
そして再始動も延期に、、、と散々。
本当にしんどかったし、大変でした。
ニュースで見てたホテル療養をまさか自分がすることになるとは思ってなかったし後遺症もこんなに長引くとも思ってませんでした、、、 そんな中カラククでは''みんなのうた-2021-''と名を新たに楽曲配信スタート。みなさんの声と共に最高の作品を作らせて頂けました。ありがとうございました!

9月は恐らくライブは一本。
復帰一発目は東梅田AZYTATEにて。
本当に毎度のことながら気持ちよく歌わせて頂きました。ちゃんと戻って来られてよかったとめちゃくちゃ安堵しました...
カラクク再始動が10/3と決まりリハをスタートしたのも9月末でした。

10月はライブは2本。
8月から延期となっていた再始動がやっとできた10/3。共催してくれたFARAWELL MY FAITH、変わらず出演して下さった出演者の皆様本当に感謝しかないです。そしてミニアルバムの発表、定期配信のスタートと本格的にカラククが動き始めた月でした。

11月はソロで3マンのリベンジがあったり、
継続して定期配信があったりでバタバタしてましたね...プライベートでは結婚式が3回あってめちゃくちゃ幸せ野郎でした。
何度も歌わせて頂いたり、曲を流して頂いたりやっぱり誰かに喜んで貰えることで自分は幸せを感じてるんだと再認識させてもらえた機会が沢山ありました。

12月はつい先日の話ですがカラククワンマン。多くは書きませんが本当に最高の時間でした。初期から変わらず応援して下さってる方やストリートで出逢った方などこの情勢の中、今年2回目のライブに沢山駆けつけて頂いて来年へのエネルギーを沢山貰いました。
ありがとうございました!


こう振り返ると今年もバタバタとあっという間に過ぎた一年でした...


来年はミニアルバムの発売もありますが、
バンドとしてもっといろいろ発信していけたらと思ってますので楽しみにしててください!

2021年もありがとうございました!!
良いお年を!!


髙野稜 / COLORS TO COOKS

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?