貴方が生まれて来たときの事

気持ちの波が本当に久しぶりに落ちまくりまして、
5日くらいどんよりしてました笑

まー今年も鬱と付き合いましょうか。
と割りきってみたら今日はそこそこ調子がよくなりました。

さて、新年早々慌ただしいですね。

コロナ渦になりもはや逃げる術はなくなってしまいました。

昔よりより一層正しい情報と知識を選び自分を守り大切な人を守らなければなりません。

時々どうしようもなく死にたくなるとき、消えたくなるときがあります。

どうしようもない不安。

自分に価値を感じない。

この苦しみから解放されたい。

生きていてもしょうがない。

キリがありません。
この思考をずっと続けているくらいならいっそのことと私も何度も思ったことあります。

もし数秒の間に考えを変えれるとしたら、

貴方が生まれた時には大勢の人がとても喜んだという事を思い出してください。
 
生まれてきてくれて"ありがとう"と心から想っていた人の事を考えてあげてください。

私も今日はそれを思い出して眠りにつくことにします。

今日も1日お疲れ様でした。

貴方にとって明日も良い日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?