今年から始めたnote

本年も終わりに近づいてますね。
鬱病を実体験にnoteを初めて書き込みました。
気分が沈んでいる人、病院に通っている人、
死にたい人、いまもどこかでいると思いますが
そういった人に向けて自身の経験からなにか役に立てないかなと、私は完治した訳ではありませんが
鬱病と付き合っていくことを決めました。
そもそも治すということは無理だなぁと感じ、全てを受け入れています。

読んでくださった方、本年は本当にありがとうございました。

来年も同じ様な経験をした皆様と共に文面ではありますが寄り添っていく年にしたいと思います。

今年…どこもかしこもコロナな一年になりました。

もはやただの風邪なのでこれ以上ニュースで騒がないでもらいたいですね(._.)

明日の1日と来年からの一年が貴方にとって良い日になります様に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?