見出し画像

手をのばしても届かない。

【HER】やましたあつこさん個展
青参道アートフェアに続き、やましたあつこさんの作品を拝見した。
やましたさんの物語は深みを増して、
幾重にもそこにある。

画像1


それらは、
無垢な存在として、
孤高の愛の様相を呈しているようでもある。

画像2

画像3

画像4


触れようとしてはいけない。届かない。
話しかけてはいけない。話せない。
分け入ってはいけない。近づけない。

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


どこか天空に浮遊しているかのような無垢なものたち。
ただ、浴びるようにその様を見上げ続ける。

画像11


#art #yamashita_atsuko #やましたあつこ #gallery #taku_sometani_gallery

サポートしていただけたら、小品を購入することで若手作家をサポートしていきたいと思います。よろしくお願いします。