見出し画像

ラッキーピエロ🍔🥤

函館🦑にある超ー有名なお店♡

らっきーのぴえろさん
ハンバーガーやスパゲッティそして...カレーライス
やばい、うまい、やばい😱
美味しいのですよ😊💕

これチャイニーズチキンバーガー
です😊

ん……。

ね。これ去年の写真なんです。
毎年、春の桜🌸seasonには
ほぼほぼのほぼ函館🦑🍔もしくは
松前🏯辺りに家族で🚗 ³₃花見に
行くのですが今年はねぇ。コ〇ナ?
自粛ですね。

函館は大好き♡でして
GLAYの故郷でもありますし
まだまだ、沢山話したい。

あっ...。
チャイニーズチキンバーガーの
バーガーが写真に写ってないぞ?
えっ...
あっ...♡すいません😉パチリンコ

娘(勝手に顔出ししたら妻にボコられる)の
写真でしたね💦あはは、あはは

何故か
バーガーの写真ないっス。

まだまだ、函館で
ご飯大盛り500杯は行けるほど
書くことあるので
今日はこの辺で〜〜ー☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?