見出し画像

頑張る人の心と体を守りたい🧘‍♀️

責任感があり、モチベーション高く、何かを成し遂げようと頑張れる人を大切に🧘‍♀️

特に家族の為や、貢献したいと思っている会社の為に必死になれる人は心と体の疲れがあっても

「大丈夫!」と明るくふるまいながら頑張り続けてます🌱

その言葉には「大丈夫でいたい。もっと頑張りたい。」という思いが込められていて

「本当に大丈夫なのか」自分に問いかけたり

周りの人が頑張りすぎに気がついてサポートしてあげることが大切☺️🌱

そして、自分自身が誰かの「頑張りすぎ症候群」に気がついてあげられるように

自分のことも大切にしながら、心のゆとりをもっていたいですね🍀

私が参加させて頂くビューティージャパンの大会は、

社会に貢献したい思いを持ちながら、

周りの事を大切にする経験豊富な運営スタッフと参加者で盛り上げて行きます🧘‍♀️

ファイナリスト同士が尊重しあい、お互いの伝えたい思いを応援する場があります☺️

「心のゆとり」を持っているファイナリストが集結しており、

学ばせて頂くことばかりです🧘‍♀️

ぜひ本大会からのファイナリスト達の発信にご注目ください♪

下記リンクからご覧ください★

全国規模で拡大しています❗




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?