見出し画像

BeautyJapanを通して日本の中心から発信したいこと

画像1

【Beauty Japanを通して日本の中心から発信したいこと】


事前審査が始まりました!

とてもドキドキしています💓


こちらの投稿への、いいね、シェア、保存数が


審査され、日本大会のファーストステップに❗


ご協力して頂けると励みになります☺️🌱


長文お読み頂きありがとうございます🙇


私は本大会を通して


「頑張る人をヨガと瞑想で支えたい」と思います❗


もちろん、ヨガや瞑想は体と心を支える


手段の1つです。


やらなくても平気!という人も沢山います🧘‍♀️


「もっと早く心と体の限界に気がつけば良かった」と思う人を減らす為に


私は自分のミッションに挑戦したいです🌻


実は、私も14歳の時に燃え尽き症候群になりました


生徒会を務め、人前に出るのが好きだったのに


ある時から心と体がコントロールしにくくなりました😭


今思い返せば、燃え尽き症候群


しかし、当時は私も周りの人も


「なんで急に?!」という驚きで


不安でいっぱいでした。


「燃え尽き症候群」は

誰でもなる可能性があります


特に「まだまだ頑張れる❗」と思える


バイタリティーのある人ほど😭


私はその人達の頑張りが、


健康に長く続くように「燃え尽き症候群」を


未然防止したいです☺️


大学院で瞑想とヨガが燃え尽き症候群の


予防になる可能性を研究しています。


大会を通して、私の考えを発信し


インタビューや瞑想参加に協力頂ける


企業や支援者を集めることが目標です🌱


よろしければ、この投稿への


いいね、シェア、保存で応援して頂ければと


思います🧘‍♀️🌻


@bjnakanihon

@bjpn_official

@rie_izuchi

#folowme wme

#mindfulness

#happywomen


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?