見出し画像

来てみりん!蒲郡🐶 BeautyJapan中日本大会ファイナリストTAKANOが三河弁でご紹介♪  

私の大好きな町

蒲郡の写真スポットを三河弁を入れて紹介するで見てね❗

あ、既に三河弁!😂

三河弁は、蒲郡を含む三河の人が使う方言です。

語尾に「じゃん、だら、りん」をつけます。

それでは、蒲郡のメインプレイス「竹島」から!

島全体がパワースポットとして有名!

八百富神社には、女性の神様

弁天様が祭られとるで、お参りに来てみりんね💕

橋を渡って八百富神社に行きます。

その前にこの投稿の一枚目の

「がまに塩湖」で写真をとりんね♪

がまに塩湖

世界的に有名なあの、「ウユニ塩湖」と同じように写真がとれるで!

こんなお洒落なモニュメントもあるよ♪

ベンチ

しかも、橋を渡って、参拝したら島を一周散策できるじゃんね!

わんちゃんも一緒に行ける🐶

日常の離れた島の写真が撮れるでオススメ💕

波音しか聞こえたない世界
無人島のリラックス空間
いつもと違う景色にモフはおおはしゃぎ!
生まれて初めて海を見たモフ
水しぶきが生き物に見えたみたい☺️

竹島にはワンちゃんと遊べる芝エリアもあるもんで愛犬と一緒に蒲郡に行ってみりん♪

そいじゃあ、みんなGWは蒲郡に遊びに行きんね🚗

おいでん蒲郡❗😂笑

ー蒲郡お役立ち情報ー

【公式】蒲郡市観光協会
@gamagori_pr

【蒲郡市公式アカウント】
いいじゃん蒲郡 検索してみりん♪

ーFashionー

ワンピース・パーカー
@tothesea_hawaii

バッグ(最後のスライド)
@tothesea_hawaii


@charleskeith_jp

@bjpn_official
@bjnakanihon
@kyohei.nakagawa1989
@rie_izuchi

#gamagori
#蒲郡市
#蒲郡
#蒲郡観光
#蒲郡観光スポット
#竹島
#竹島海岸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?