見出し画像

自分の居場所は自分で選べる

こんにちは!たかのまな(takano-mana)です(^^)/

「ズボラ女性の編み物力向上チャレンジ」略して「ズボ編み」という
オンラインコミュニティを立ち上げます! (`・ω・´)
楽しく編み物をして、いつの間にか上達♪」してみませんか?!
↓ぜひ詳細をトップページで覗いてみてください↓
https://note.com/takano_mana/n/n14e88d681454


さて、先日のことです。
“自分の居場所は自分で選べる”
という話を耳にしました。

もちろん、どうしようもない場合もあります。
学校・職場で合わないな~と思う人がいる、とか。
(そういう場合は、相手との関わり方を考える事になる…と思うのですが)

それでも、“自分にとって居心地の良い環境に身を置く機会”をつくることは出来ますね。

その選択肢の1つとして、この「ズボ編み」を取り上げていただけたらな、とも思ったのでした。

手前味噌ですが……否定されない・のびのび出来る環境ですよ☆彡

参考までに…「ズボ編み」0期の方々の声を置いておきます…( ˘ω˘ )

質問です。

あなたは、自分の居心地の良い場所に居られていますか?

自分で自分を良い環境に導けていますか?

お読みいただきありがとうございました!

“スキ”や“フォロー”いただけると嬉しいです(∩´∀`)∩


〇Instagram
https://www.instagram.com/takano_mana87
〇Twitter
https://twitter.com/takano_mana
〇minne
https://minne.com/@takano-mana
〇Creema
https://www.creema.jp/c/takano-mana

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?