見出し画像

ネイルキャンプ始めます!

★ネイルキャンプ!2DAYS★開催

期間限定!夢を叶える2日間のネイルキャンプ❗❗
出来ないを絶対出来る!に❗❗
2日間でジェルネイルを、ネイリストに必要な技術を学びきる❗❗

そもそもネイルキャンプって何??ですよね?

このネイルキャンプはの技術アップだけが目的のキャンプではありません。

というのは、ネイルサロンを経営して12年が経過しますが、その中で日々思う事。。。

「ネイリスト検定を取得した所で、サロンワークは出来ない。」


ネイリスト検定1級を取得していてもジェルネイル上級を取得していても、、

1、サロンワーク未経験で採用される所が少ない

2、技術チェックに通らない

3、大型店舗の量産店にしか入れない(技術が身につかない)


これはなぜか??

Q1お客様満足度で言うとどちらでしょうか?

1、ネイリスト検定1級取得
2、ネイリスト検定3級取得、3年サロンワークを経験

 A、間違いなく「2」です。試験勉強した人よりも、実践を積んだ人の方がはるかにお客様満足は高いです!


Q2、経営者目線で見たらどの方を面接したいと思いますか?

1,検定1級取得 未経験 30歳
2,検定2級取得 未経験 45歳
3,検定3級所持 サロンワーク経験3年 45歳

A, 3が圧倒的に多いはずです。

なぜなら、すぐにお客様に入客出来るから!です。

長くなってしまいそうなので、なぜ面接に受からないかなど詳細はまた別の記事にまとめますね!


ネイル業界はなぜか、すぐに現場に入れる技術を教えてくれる所ってあんまり無いなと。

だから、検定取得後の悩みが多いのではないかなぁと思います!

ましてや、年齢を重ねていてサロンワーク未経験で面接を通るのはかなり難関じゃないかと思っています!

なので、この「ネイルキャンプ2DAYS」で悩み解消に向けた技術を学ぼう!というのが主旨です。

どんなネイリストになってどんなネイリストとして働きたいか??

お店をオープンしたい人もいれば、とりあえずどこかで働きたい!
子供が小さいからなかなか働けないから自分のペースで、、と思う人もいて、、

これは1人1人違いますよね?
みんな同じ検定取得した所で、道がなくただネイリスト検定にお金をかけただけ、、になってしまいます

今後、1人1人がどういうネイリストになりたいかを明確にしつつ、そこに向けて特化した技術を身に着ける。

これが一番近道です!!

例えば!

ネイルサロン未経験でも面接に受かる方法や技術が知りたい!
ネイリストとしてどんな働き方がいいのか分からない!
サロン勤務が出来ないから自宅サロンをやりたいけど友人以外を集客する勇気がない・・

そんな方に特化したキャンプにしたいと思っています♪
これからどうしようかなぁ。。
と悩まれている方は是非、ネイルキャンプにご参加してみて下さい♪

沢山のお金と時間をかけて取得したネイリスト検定を無駄にしないように、しっかりネイリストとして稼げるようになりませんか?

◆ ネイルキャンプ 2DAYS詳細 ◆

日時:未定
1日目 10:00~20:00
2日日 10:00~18:00 19:00~21:00懇親会 (希望者のみ)

場所:当店(ネイルサロン Mo-glanz)

料金:98,000円(税別)
お支払い方法:現金・クレジットカード・銀行振り込み

参加可能人数:6名

お問合せは当店の公式LINEにて承っております。
お気軽にお問合せ下さい!


※ネイルキャンプ時の宿泊はありません。ご遠方からお越しの方は各自でお願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?