見出し画像

休日の過ごし方🚙💨



夏の思い出を作りに友達とお出かけ🚗 ³₃

白糸の滝からの⤵

軽井沢美術館カフェのトリックアートミュージアムに行ってきたよー😃

トリックアートに久しぶりに行くとめちゃくちゃ楽しい♡🤡

軽井沢のトリックアートは世界の名画をみたり触ったり五感をフルに使って鑑賞できました!

人間の錯覚を利用して立体的に見えたり見る角度により印象が変わったりする作品がたくさんありました✨️
写真もOKだし📸



表現力の師匠はやってくれるぜ!!笑🤣
トリックアートで発揮してくれました!

ほんとに見習います!🫡
意外と楽しめました〜!

楽しいこと探してまた旅に出ます〜🗺🚗³₃

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,150件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?