見出し画像

👻🎃ハロウィン営業🍭👻

こんにちは、10月のイベントと言えばハロウィンですねー🎃

皆さんはハロウィンパーティしますか?

今年もハロウィン営業しました🌚👻🎃🕸🕷

今年のテーマは「SPY×FAMILY」
ロイドさん
ヨルさんと
愉快な仲間たち(アーニャ)です。

1日これで営業します!笑

衣装を買った後に気がついたのですが、

子供用のMサイズを買ってしまって丈が短いという事件。。。笑

無事に背中のチャックがしまって良かったです😮‍💨笑

カツラを被ってみたら髪の毛が少し長くてロイドさんにカットしてもらいました✂️笑

おーい!
前髪の設定おかしくないか?😂
オン眉似合わなすぎるし。。笑

なんてふざけまくってます!

お客様にも沢山喜んで貰えて良かったです💇🏻‍♀️

アーニャを知らないお客様には

「ピンク髪で今日どうしたの?」

「普段からそんな格好してるの」と言われてしまいましまが😂笑

そんなはずないですよ!?笑

イベントは思いっきり楽しまないとですね🎪♡

30日もハロウィン営業しますのでお楽しみに🎃



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?