見出し画像

おそろいコーデの日✨🏰🐭

こんにちは☀️
9月のおそろいコーデはDisney コーデでした✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️✨⚜️

コロナになる前はスタッフみんなで毎年ディズニーランドに行ってました🚄✨👫
しかも2Day.で!笑

みんなでの旅行はとっても楽しい!
仕事以外でずーっと一緒に居れる仲良しの仲間って素敵✨
みんなでお揃いのコーデで夢の国を楽しむのは最高でした〜🥳

何歳になっても楽しめるディズニーって最高🌋🏰🐭🎡🎢
そろそろみんなで旅行に行きたいな💭

いつも9月に行っていたので今月のおそろいコーデのテーマをDisneyにしました!

行けないけど自分たちの気分を盛り上げたりお客様に喜んで貰えるようにと🙆❤️

仕事はワクワクしながら楽しみながする事が大切だと思うしそれが出来ちゃう環境がある事に感謝です!✂️

もっと楽し事探して仕事していきたいですね✨️

あっ!ちなみに去年の10月のハロウィンはプリンセスをやりました🎃笑

男性陣のプリンセスは…カオス…
全部もってかれたわ!!!笑

今年のハロウィンも10月どこかでやるのでお楽しみに〜🥳👻🎃🍭🍬🍪👻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?