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セットアップを着ても出来るエンタメコア

どうも〜〜♪
エンタメボディNの高梨です。
札幌市の厚別区にあります新札幌という街で、ピラティスや整体を行い健康のお手伝いを日々頑張っております。
ピラティスに興味がある方、初心者も大歓迎です♪
丁寧にあなたに合わせてレッスンを行います。
カラダの悩みがある方や整体をご希望の方も是非エンタメボディNをご利用下さい。
解決のお手伝いになることは間違いありません。

はい!!ということで、今回はセットアップを着てもできるエンタメコアのご紹介です。
ここで、何が言いたい方といいますと、格好なんて関係ないよ!と言うことです。スーツを着てても、ジーパンを履いていても一切関係ないです。
畳一枚分のスペースがあって、何を着てようが関係なくできる運動です♪
そして、この運動はかなりコアを感じれるのではないかと思います!!

ぽっこりお腹も撃退できる運動!

エンタメボディNに来てくださるお客様にも絶大の効果を得ています♪
腹部にきくと大人気のワーク!
それがピラティスの四つ這いの運動です!
いやいや!それはどこでもやっているでしょう!と言われることがあると思いますが、ある工夫をすることであなたにもしっかりと効果を出すことができます!!様々な年齢層で同じような効果が出ています!
効果を出すためには柔らかいボールをご用意してください!!
これがあるのと無いのでは全然変わります!!

手順

1.四つ這いになる
2.膝の下にボールを入れる
3.膝でボールを押しつぶすようにプッシュする
4.膝で押した分だけ反対の膝を浮かせる

ポイント

押すことで上がるイメージが重要です!!あくまでも押すことで上がる!!2回言いました!!めちゃくちゃ大事な表現です!!上げる側は太ももの骨が股関節に吸い込まれるようにのイメージが重要です!!

注意点

無理やり上げようとすると下腹部にあまりスイッチが入りません!!
上記のポイントを意識して行ってください!
以上です!!

ピラティスでは細かい地味な運動から本来始めていきます。
これはコアアウェイキングと言って目覚ませる運動です。運動という名の感覚入力だと思っていただけると良いかなと感じます。
エンタメボディNのピラティスレッスンでは、ダイナミックな運動よりも細かい運動を大事にしております。
ですので初心者にもわかりやすく伝えることができます。
もちろんそれができている方にはどんどん先に進んでもらいます!
同じ時間に行っている運動が違うことがあるということです♪
これは当たり前の事だと思っております。

細かい感覚を知りたい人は是非!!エンタメボディNへお越しください♪

最後までご覧いただきありがとうございました♪
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大吉!!
㊗️エンタメコアブログ開設〜🎉理学療法士×ピラティスインストラクターをしています!健康促進を目的に配信していきます🎶特に同年代である、30代の子育てママに、簡単に行えるコアエクササイズの方法を配信していきます^_^
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