見出し画像

肩こり解消しながら人形遊びをする方法

どうも〜♪
エンタメコアの高梨です!
今日もエンタメコアブログにお越し頂き有り難うで〜す♪

今日ご紹介するエンタメコア はこちら!!

「肩こり解消しながら人形遊びをして子供を喜ばせる方法」

ということで、よく子供と人形遊びとかする機会ありませんか??

どうやったら喜んでもらえるのか??

それは簡単です!!

基本的に子供は全力が好きですので、とにかく全力で楽しみながらやること!笑
つまり、人形に自分なりの魂を入れる事が重要なわけです。

似ている・似ていないではなく、あくまでも魂を入れる事が大事!!
すると、子供は喜びます。

そして、せっかくやるなら、体のケアもしましょう!!

という事で、肩こりに悩む人は必見です!!

毎日やってみよう♪

子供がいない!とか人形遊びはしない!という方は、人形なしでもできますよ♪

むしろ人形がない方がやりやすいよ♪笑

是非こちらの動画をチェックしてみてね♪

最後までお読み頂き有り難うございました!!

YouTubeのチャンネル登録もよろしくお願いします♪

まずは自分から♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?