見出し画像

遊園地に行かずに子供満足度を上げるコア

どうも〜!!
エンタメコアの高梨で〜す♪
今日もエンタメコアブログに訪問して頂き有り難うで〜す!!

今日は遊園地に行きたくても、時間やお金が・・・。という方達に必見のエンタメコアブログになっています!!

特にこの時期は冬ですので、遊園地は休園中ですよね。しかし、子供は自由ですので、遊園地に行きたい!!なんて駄々をこねるかもしれません。

もしくは、遊園地に行ったけど、身長制限でジェットコースターに乗れない!!なんて事もあります。

怖がりな子供なら乗りたいとはなりませんが、好奇心旺盛な子供なら「僕も乗りたい!!」や「私も乗りたい!!」なんて言われるかもしれません。

そんな時に「大きくなったらね。」と誤魔化すよりも、
「あれよりも面白い物に乗せてあげよう!!」とこのワークをすれば、子供はゲラゲラ笑い、大満足間違いなしです!!

これのデメリットで言えば、子供のもう一回という言葉が、非常に辛い。

思っている以上に体力が奪われるので、10セットは余裕でできる体力が必要です!!

ではこちらの動画で方法をチェックしてみてください♪

最後まで読んで頂き有り難うございました♪

まずは自分から♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?