地方にいる友人の話

受験生のたかなしゆうきです
実は今日から初めてnoteを書きます笑
拙い文章ですが受験生のリアルな生活や模試の成績
あとはたまに趣味や私生活のことを発信できればと考えております!


さて今日の話なんですが、実は先程地方にいる友人(女子)からLINEがありました。


その内容が


「兄の親友にレイプ未遂された」


とのこと

その時の状況を具体的に話すと、

友人とその兄とその親友の3人が家で映画を見ていたそうです。友人が眠くなって部屋で寝ていたところ
目が覚めたら隣に兄の親友がいたらしく、そしたらいきなりおもむろに胸や下半身を触ってきたのこと
本人曰くびっくりして声も出せなかったらしいです

そもそも友人の妹に欲情する意味が分かりませんが、それよりもおかしいと思ったのがその後の家族の反応

兄に相談したところ相手にされなかったようで、なんと母親にも相談したのに取り合ってもらえなかったとのこと。
母に「お前が悪い」とかいわれたらしいです

さすがに意味わかりませんよね??

そもそも母親なら真っ先にそういう被害にあった娘のことをケアするのが当然だと思うのですが何故か全く相手にされず、これからも普通に接しろといわれたらしいです…

もっと自分の子供のことを労われよ!と話を聞いた瞬間思わず叫んでしまいました

幸い本番行為まではいかなかったようですが、特に仲の良い友人がこういう被害にあったことは本当に信じられないです。自分が性の対象としてみられてることが相当怖く感じたそうです。

今日はあまりいい内容ではなく少し胸糞の悪い話でしたが、こういうことがあるっていうことを言いたくて1番初めの記事をこの話にしました

友人が早く立ち直ることを心から祈っております

それでは…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?