2021年10月購入本まとめ

毎月購入した本まとめたいな~と思ってまとめた結果、
10月は少なくとも67作品買ってたみたいです😉



購入ツイートした作品数でカウントしてますが特典のために複数買ってる作品、画像に写ってない雑誌の本誌、電子オンリーの作品もあるわけでつまり…

・・・

・・・

細かいことを考えるのはやめましょう!!


下は超長文になった買った本リストです。10月に発売した本で小鳥遊と本の好みが合う方はご参考にしたり、買い逃しがないか確認したり、これ買ってないの!?おすすめだよ!って教えてください~

一覧にしてまとめる量じゃないので・・・がんばってください・・・

✅サブタイトルを省略しているものが多いです

✅ふわっとレーベルやサイズわけしてます

✅次はもうちょっと見やすくコンパクトにまとめたいね

📗📘📙📕📖📗📘📙📕📖📗📘📙📕📖📗📘📙📕📖

【少女漫画】

カワイイなんて聞いてない!! 3✒春藤なかば 先生
顔だけじゃすきになりません 3✒安斎かりん 先生
なまいきざかり✒ミユキ蜜蜂 先生
野良猫と狼 2✒ミユキ蜜蜂 先生
王の獣 8 ✒藤間麗 先生
私とこわれた吸血鬼 3✒厘のミキ 先生
「きみを愛する気はない」と言った次期公爵様がなぜか溺愛してきます 1✒水埜なつ 先生 / 三沢ケイ 先生

【一般向け?の漫画】

余命六ヶ月延長してもらったから、ここからは私の時間です✒飴色みそ 先生 / 編乃肌 先生
地獄くらやみ花もなき 肆✒藤堂流風 先生 / 路生よる 先生
魔導具師ダリヤはうつむかない 4✒住川惠 先生 / 甘岸久弥 先生
黒執事 31✒枢やな先生
その着せ替え人形は恋をする 8✒福田晋一 先生
魔導具師ダリヤはうつむかない 4✒住川惠 先生 / 甘岸久弥 先生


【女性向けライトノベル?のコミカライズ】

マリエル・クララックの婚約 5✒アラスカぱん 先生 / 桃春花 先生
魔法世界の受付嬢になりたいです 2✒よね 先生 / まこ 先生
役立たずと言われたので、わたしの家は独立します!✒黒野ユウ 先生 / 遠野九重 先生
歴史に残る悪女になるぞ 1 2✒保志あかり 先生 / 大木戸いずみ 先生
どうも、好きな人に惚れ薬を依頼された魔女です。2✒釜田 先生 / 六つ花えいこ 先生
お狐様の異類婚姻譚 3✒いなる 先生 / 糸森環 先生
引きこもり令嬢は話のわかる聖獣番 3✒大庭そと 先生 / 山田桐子 先生
今日もわたしは元気ですぅ✒木乃ひのき 先生 / 古森きり 先生
悪食令嬢と狂血公爵✒水辺チカ 先生 / 星彼方 先生
花街の用心棒 1✒一メルカ 先生 / 深海亮 先生
ヴィクトリア・ウィナー・オーストウェン王妃は世界で1番偉そうである✒新城 一 先生 / 海月崎まつり 先生



【一般向け?ライトノベルや小説、その他】

死神の初恋 永久の命、それぞれの愛✒朝比奈希夜 先生 / 榊空也 先生
王子様なんていりません! 訳あって、至急婚活することになりました。✒村田天 先生 / 泰なつは 先生
死の森の魔女は愛を知らない 2✒浅名ゆうな 先生 / あき 先生
忘却聖女✒守野伊音 先生 / 朱里 先生
魔法師クロエの二度目の人生 自由になって子ドラゴンとレベルMAX薬師ライフ✒小田ヒロ 先生 / パルプピロシ 先生
サイレント・ウィッチ Ⅱ 沈黙の魔女の隠しごと✒依空まつり 先生 / 藤実なんな 先生
ふつつかな悪女ではございますが 3✒中村颯希 先生 / ゆき哉 先生
約立たずと言われたので、わたしの家は独立します! ~伝説の竜を目覚めさせたら、なぜか最強の国になっていました~ 1.2✒遠野九重 先生 / 阿部野ちゃこ 先生
行き倒れもできないこんな異世界じゃ とくにポイズンしない日常編✒夏野夜子 先生 / 赤井てら 先生
龍鎖のオリ 2✒cadet 先生 / sime 先生
クールな月城さんは俺にだけデレ可愛い✒村田天 先生 / 成海七海 先生
春夏秋冬代行者 春の陣 上✒暁佳奈 先生 / スオウ 先生
ワッチャプリマジ! 公式ファンブック

【女性向け?ライトノベル(TL小説あり)】

死んでも推します!! 2✒栗原ちひろ 先生 / ゆき哉 先生
花嫁候補の令嬢は、200年前、魔王に恋をした。✒夏みのる 先生 / 成瀬あけの 先生
家族に役立たずと言われ続けたわたしが、魔性の公爵騎士様の最愛になるまで 2✒鳴田るな 先生 / 鈴ノ助 先生
わたし、聖女じゃありませんから 2✒長月おと 先生 / 萩原凛 先生
シンデレラの姉ですが、不本意ながら王子と結婚することになりました✒柚子れもん 先生 / 茲助 先生
アルバート家の令嬢は没落をご所望です 1 2✒さき 先生 / 双葉はづき 先生
異世界から聖女がくるようなので、邪魔者は消えようと思います 3✒蓮水涼 先生 / まち 先生
あやかし専門縁切り屋 鏡の守り手とすずめの式神✒雨宮いろり 先生 / くろでこ 先生
双子転生 厨二な姉が創った異世界で、オレはまさかの死亡エンド!?✒藤並みなと 先生 / ゆのひと 先生
やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中 2✒永瀬さらさ 先生 / 藤未都也 先生
椅子職人ヴィクトール&杏の怪奇録 4 お聞かせしましょう、カクトワールの令嬢たち✒糸森環 先生 / 冬臣 先生
とりあえず、ヤりましょう✒道端家杜 先生 / さばるどろ 先生
サトリ令嬢の見透かせない感情✒朱里雀 先生 / 八美☆わん 先生
平凡な私の獣騎士団もふもふライフ4✒百門一新 先生 / まち 先生
嘘つき皇后様は波乱の始まり✒淡 湊世花 先生 / りゆま加奈 先生
ただのコスプレイヤーなので聖女は辞めてもいいですか?✒soy 先生 / ザネリ 先生
陛下、心の声がだだ漏れです! 2✒シロヒ 先生 / 雲屋ゆきお 先生
薄幸な公爵令嬢(病弱)に残りの人生を託されまして 前世が筋肉喪女なので、皇子さまの求愛には気づけません!?✒夕鷺かのう 先生 / 南々瀬なつ 先生
<恋死に王>と迷子の寵姫✒平川深空 先生 / 凪かすみ 先生
歌うたいの不本意な婚約 ポンコツ賢者に捧げる祝の歌✒かいとーこ 先生 / 春野薫久 先生
孤高の追放聖女は氷の騎士に断罪されたい 魔物まみれの溺愛生活はじめました✒藍川竜樹 先生 / くまの柚子 先生
おちこぼれ砂魔法師と青銀の約束✒三浦まき 先生 / ミュシャ 先生
後宮彩妃伝✒たちばな立花 先生 / べっこ 先生
落ちぶれ才女の幸福✒瀬尾優梨 先生 / 一花夜 先生
養蜂家と蜜薬師の花嫁 下✒江本マシメサ 先生 / 笹原亜美 先生
王太子に婚約破棄されたので、もうバカのふりはやめようと思います✒狭山ひびき 先生 / 硝音あや 先生
長い夜の国と最後の舞踏会 ひとりぼっちの公爵令嬢と真夜中の精霊 1✒桜瀬彩香 先生 / 鈴ノ助 先生
成り行きで婚約を申し込んだ弱気貧乏令嬢ですが、何故か次期公爵様に溺愛されて囚われています 1 2 3✒琴子 先生 / 笹原亜美 先生
愛が重めなオオカミ殿下は運命のつがいを軟禁中✒柊一葉 先生 / 篠 先生
📗📘📙📕📖📗📘📙📕📖📗📘📙📕📖📗📘📙📕📖

以上、67作品です!ほかにこれおすすめだよ!ってものがあればコメントや青い鳥などでおしえていただけると助かります~!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?