見出し画像

第27回 オンライン展覧会 ひよこの森のアトリエ展2022 『小鳥遊樹』

https://youtu.be/CUeVGrpzyP8

第27回
オンライン展覧会
ひよこの森のアトリエ展



はじめに

この度はあなたの大切な時間を使って、
第27回「ひよこの森のアトリエ」オンライン展覧会を
ご覧頂き本当にありがとうございました。
出品者みなさんがそれぞれに、ご自身の「楽しい」を形にし、
「自分を表現できる幸せ」に感謝していて素敵な発表でしたね^^
息子さんや娘さんからのラブレターも
お母様からお子さんへのラブレターも聞いていて胸が熱くなりました。
忙しい時間を割いてアトリエに通い作品を作ってくださった、
モニターの皆様には心から感謝申し上げます。


主宰者である私の2022年は

この一年、やりたいことが次々と溢れ出て、
その時々無我夢中にはなるものの、
直感に従うのが精一杯という怒涛の1年間でした。
曼荼羅フラワーにオラクルカード、
分離色水彩絵の具。どれをやっても楽しくて幸せを感じました。
やりたいことは絵画や造形だけではなく多岐にわたり、
年の前半はデジ絵や歌、体に良い料理や手芸、
後半はアトリエの再開のための準備、スイーツやパンの修行。
諏訪教室を作るための断捨離や整理に夢中になりました。
びっくりするくらい怪我や故障の多い一年でした。
ずっと病院に行き続けて。
そんな中でもレオ様やヤギさんにたくさんの愛情を頂いて、
優しく嬉しい時間を過ごせました。
年末にしたむち打ちで、
いろんなことが燃え尽きた感がありますが、
英気を養って年明けから又走り出したいと思います。


最後に

最後までご視聴頂き本当にありがとうございました。
また来年も元気一杯の創作活動のご報告ができるように、
夢中になってやりたいことを楽しめる一年にしたいと思います。
そんな環境に置かれている有り難さに心から感謝をしています。

末筆ではございますが皆様の健康とご多幸を心からお祈りしています。

この動画が良いなと思ったら、
動画のチャンネル登録と高評価、
ブログやSNSのフォローといいねをどうぞよろしくお願いします。
動画の音楽はOSHIM
文とナレーションは小鳥遊樹でお送りしました。

素晴らしい一年とオンライン展覧会の開催ができたことを、
神さまと皆さまに感謝します。
愛💖アプリシエイト!
じゃあ、またね。バイバイ^^

#小鳥遊樹
#オンライン展覧会
#ひよこの森のアトリエ展
#ひよこの森のアトリエ
#FairyGodMotherAisMethod
#15色の才能
#ハルモニア
#アトリエ
#ラブレター
#曼荼羅
#点描曼荼羅


この記事が参加している募集

オンライン展覧会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?