今後の仕事に向けて。

なんだかもう自分がこれから何をしたいのか全く分からなくなってしまいました。先日のパート面接した会社からは全く連絡ない。(謎の非通知の電話はあったけど…非通知は出ないようにしてる。留守電もなかった。)

外で働く。そのことを考えるだけでちょっとストレスを感じている爆。いや、会社の雰囲気や人間関係が自分に合っていたら、出社にはストレスを感じないのですが…実際に働いてみないと分からない。

約4年、在宅ワークしてたからか、出勤自体にも不安を感じている。…これでも過去に週5の1日強制12時間労働してたのですがw

在宅でどうにか働けるように。改めて今のSEOとWEBライティングの勉強をしてみようと思って、本を買いました。

画像1

この本を持ってるだけでも、なんだか強くなった気がします笑。

ブログをメインに収入を得たい!というわけでないのですが、今の知識を上書きしようと思います。(てか、しっかり勉強したことなかった…爆)

できれば、外で働かずに在宅ワークをしていきたい!!!このモチベーションで勉強頑張ります。

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆