見出し画像

朝活を始めたい。

週3のパート(某WEBメディア運営スタッフ)を始めて、半年が経ちました。時が経つのは、早い!!!

最近は、経験とスキルが評価されてるらしく、勤務日はタスクでいっぱいいっぱい。ありがたいことに、事務もメディア関係にも関わることができていて、なんだか頼られる気がして嬉しいです☺️🍀忙しいのが嬉しいのです🍀(2回目)

そして、入社して早々、リモートになったのも嬉しい。むしろ、出社するよりも、会社としてコスパがいいのではないでしょうか…交通費を払わなくていいですしw

自宅のパソコン周りも整っているので、このままリモートだと大変ありがたいw

私のディスク環境。
パートではない日のデスクトップ画面は、愛犬の写真にしています。


さてさて、本題なのですが、パートではない日(平日週2)ぐらいは、朝活を始めたい。。。。

朝早く起きて、家事をして、軽く仕事と買い物。お昼からは、本格的に仕事して、休憩としてウォーキング。仕事が終わったら、読書か勉強(HSPや自律神経のこととか)、ブログを執筆。18時には、やりたいことを全て終わらせる。

こんなこと、普通の人(普通の人とは?)には、当たり前のことだとは思うのですが、私には、なかなか難しい。。。

今日(2022/02/25)は、15時ぐらいに起きました爆
HSPの人は、よく寝るらしいけど…本当そうなんだなーと。多分、パートで疲れてるのかなと。楽しいからいいんだけど。。。。

最近、朝活のしているYouTuberさんの動画を見ているのですが、みなさん、時間はもちろん、心に余裕があることが伝わってきます。時間に余裕があると、心にも余裕が出てくるから、素敵な癒しが伝わってくる動画で出来るんだなと。

私も、こんな丁寧で余裕がある生活をしたいなー。それをするには、朝活なのかな…??と思いながら、こんな時間にnoteを書いてます笑。

それでは、おやすみなさい💤

私は、これから「牧場物語〜再会のミネラルタウン〜」を始めますwww←爆
2年目の秋の月になったので忙しいのですwww

この記事が参加している募集

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆