見出し画像

私の頭の中が緊急事態だった日

緊急事態宣言が出る前に緊急事態になりました、私が。あ、コロナには感染してないのでご安心を!

あと今回のnote、長いです。暇な方、時間潰したい方におすすめですw

***

……ついに、メイン案件がほぼ休止状態から中止になってしまった。約4年もずっと同じ案件をほぼメインで行ってました。コロナ前から完全在宅。4年も継続することができて、感謝の想いでいっぱいです。この企業様とは、不思議なご縁があって。また絶対、一緒に仕事したいと思っていて、メールで熱い想いを伝えた。また力になることがあったらいいなー。仕事仲間じゃなくても、ずっと付き合っていきたい人たちなのです。

***

業務終了の連絡をいただいてから、ショックが大きかった。予想はしてたのに。すごい落ち込んで「これからどうすればいいの?」となって、寝込みそうになった。(嫌なことがあるとすぐに寝込むタイプ)

でも、この案件の残タスクはある。違う案件もまだ残ってる。そして、求人を探さないといけない!!と思って、とりあえず布団からおさらばした。たったこれだけのことなんだけど、私にはとても大きなこと。メンタルがちょっとだけ強くなった気がします。

***

とりあえず、家事は放置してw、パジャマのまま、作業開始!とにかく頭を動かしておかないと、色々と考えてしまうので、目の前にある作業に集中!!そしたら、今日のノルマをクリアしました。こんな日でも仕事できた。成長したよ!

***

そんな感じでずっと頭の中がモヤモヤグルグルしてた日でした。よくぞ、寝込まずに頑張ったよ、わたし!!!

これからのことは、ゆっくりと焦らずに考えていきたい。明日、納品が終わったらゆっくりとノート(手書き)でドバーッと書く予定。多分、それしないと、このモヤモヤグルグルは止まらない気がする。

***

いつも以上に、まとまりがないし、皆さんには何を伝えたいのかわからないnoteになってしまいました。とりあえず、もう何も考えずに眠りたいと思います。おやすみなさい💤

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆