見出し画像

毎日楽しいけど無意識にストレスを感じてる…らしい……

お久しぶりです。みなさーん、覚えてますか!!?

最近、7月から始めたパートにも慣れてきて、毎日楽しいです。パートもコロナの影響で、リモートになっています。もうしばらく(年内ぐらいまで?)、リモートみたい。…生活リズムが完全にリモートワークなので、いきなり出社になるとキツい…😭苦笑


さて、パートもクラウドソーシングの仕事も大変楽しく仕事しています。ありがたき幸せ😭💕

…なのですが、ストレスや疲れはあるらしく、ちょっと体調面に出ているようです。

先日、生理前の体調不良(ふらつき)のなか、睡眠障害の治療で病院(内科)に行ったのですが、待合室で、ずっと話してる人達がいまして。それに更にストレスを感じたみたいで…更に体調が悪くなりました😇

しかも、いつも15分ぐらいで終わるのに、この日に限って待ち時間が長く…更にイライラ…。病院の待合室なので、静かにしていただきたいものです…。ましてや、内科だけど心療内科系の治療もできるところなのでスタッフが注意して欲しかったな…と思いました…。

あまりにも、ストレスがマックスを超えたせいか、ふらつきが悪化したので、医師と相談して、ニンニク注射を打ってもらいました。…だが、あんまり効果はでなかった😇

ストレスが限界なんだな…と痛感しました。私はストレスに弱いので…今できる範囲でストレスを解消できる方法を見つけたい。

通院している内科の医師曰く「睡眠がイチバン!」とのことなので、とりあえず寝ます💤

そんなお話でした!!またnoteは毎日更新していきたいな。

この記事が参加している募集

リモートワークの日常

眠れない夜に

サポートしていただけると大変嬉しいです!励みにもモチベーションアップになります☆