見出し画像

Film Never Die IRO200 作例

こんにちは!たかむです。

フィルムカメラのことを中心にYouTubeでVlogを投稿してます!

Film Never Die IRO200についての動画はこちら


Film Never Die IRO200ですが、パッケージが印象的だったので気になって購入してみました。 


画像1

パッケージが真っ黄色だったので、仕上がりも黄色ぽくなるのかなと思っていましたが……



画像2

画像3


カメラ:FUJICA ST701
レンズ:FUJINON 55mm/F1.8


若干暖色寄りですが、柔らかな色合いとなりました!!

青っぽく・色がはっきり出るKodak Color Plusとの比較も動画内で比較していますのでぜひ見てみてください↓

「たかむch」

ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?