見出し画像

フィルムカメラと喫茶店。FUJICA ST701 / FUJINON 55mm F2.2

こんにちは、たかむです。

私は喫茶店が好きなのですが、以前から気になっていた藤沢駅にある「ジュリアン」に行っていきました!


写真はすべてフィルムカメラで撮りました。


FUJICA ST701 / FUJINON 55mm F2.2
Kodak GOLD 200


もう外観から素敵なんです。丸い窓可愛い。

画像1

わくわく...。以前行った時は定休日でしたが、今回は...

画像2

営業中でした!! あ、因みにYouTubeにもアップしています→「フィルムカメラを持って喫茶店へ」 

(※動画・フィルムの撮影許可をもらっています)

開店してすぐで、お客さんも少なかったです。隣は仕切りで窓際の席を選びました。

画像3

ペアソーダを頼みました。可愛い...。味も2種類楽しめました。

ペアソーダってカップルで飲むものなのかなと考えているうちに、プリンも届きました。


画像4

画像5

最高ですね。これぞ喫茶店。

喫茶店大好きな私ですが、今までで一番良かった喫茶店は北海道の小樽にある「純喫茶 光」です。

ですが、このジュリアンに来てから1番は決められなくなりました。


それにしても喫茶店って"素敵空間"すぎますよね。

画像6

画像7

画像8

故障中でしたが、こんなテーブルも。ゲームができるのですかね?素敵です。


・YouTube「たかむch」

・Twitter

・Instagram

・Instagram (Film)

Twitter ・ Insta→@takamu52
Instagram(film)→@0502_film



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?