Clubhouse(クラブハウス)はじめました。

ようやく、はじめることが出来ました。

完全招待制、音声のみのSNS、クラブハウス

ご存知の方も多いと思いますが、

アプリのダウンロードや登録だけなら誰でも出来ます(IOSのみ)

登録さえ済めば、自分の電話番号を知っている人が

招待してくれるかもしれませんよ!

しかも、この場合の招待では招待枠は減りません

僕もこのパターンで何人か招待したら

自分の招待枠が5人に増えました(最初は2名)

クラブハウスやりたい!って人は登録だけでもしてみてくださいね

全て英語表記なので、最初は戸惑いますw

著名人のリアルタイムな声を聞けるなんて、本当に刺激的です。


画像1

#Clubhouse

#クラブハウス


この記事が参加している募集

#最近の学び

181,685件

僕はケチです!だからこそお金の価値を絶えず考えます。僕自身誰かをサポートして色々な感情になった事があります。だからこそ好意を絶対無駄にしたくない。損したと思われない様に矢印はいつも自分に向けてます!かたっ苦しい文章になっちゃいましたでも本心です!こんな僕ですがよろしくお願いします