見出し画像

身体の栄養素を調べたことがありますか?バストアップの近道はここにあります

こんにちは♡

たかみゆです♡

「バストアップしたい!」
「バストケア始めよう」
と思った時、あなたは何から始めますか?


バストアップの近道は

 
”体内の栄養状態の把握” 
**
 
です**


こと
カウンセリングもその1つの方法なのですが

身体の細胞を作るのは
毎日のお食事
 
「今の食事があなた自身の身体をつくる」
 
と言い切れるくらい密接に関わっています
 
 
お肉が好き
お菓子がすき
野菜が食べられない
コンビニが多い
料理が苦手(苦手でもバストアップできます)

 
バストを大きくしたい時には
取り入れる栄養素が大切なんです
 
 
内側からバストを作る材料がなければ

サロンでの施術も
ホームケアも

意味がなくなってしまいます

 

そしてサロンでのカウンセリング

食生活、肌質、お悩みなどをを踏まえて

原因追及していくと

不足している栄養素は概ね把握できるのですが

 
バストアップしたい方で

タンパク質は足りているのに

バストが小さい人だったら

ビタミン・ミネラルが整うと

バストが育ちやすくなります

栄養が整うとバストもふっくらしてきます

画像1

何十年バストの為にいろいろやってきて
 

なんとか寄せて
下着で寄せ集めたバスト
 
何をしても変わらなかったバスト
 

お食事をみると育たなかった理由が

ハッキリするんですよね
 

 
これは尿検査だけの

簡単な検査で 

あなたの身体の中の
 
 
足りている栄養素
 
足りていない栄養素
 
一目でわかる優れもの
世界初の栄養バランスを検査できる技術
 

あなたの身体の内側がわかります!

画像2

バストにはなんと言っても
タンパク質なのだけど
 
 そのタンパク質を代謝して吸収するためにも
 
ビタミン・ミネラルの評価は
 
あなたが知っておいた方が良い部分
ここはマニアックはお話になるので割愛しますね
 

自分の身体の中を知った上で

栄養を整えてあげる
 
ニキビのできやすい場所でも
バストに不足している栄養素が違ったり

 
下半身にお肉がつきやすい人は
○○の栄養は取り入れて欲しい

バストのお肉が散ってしまう人は
脂肪が柔らかいからこの栄養素を増やして欲しい


画像3


バストアップに悩んでいるのなら
 
この検査はしてみて欲しいです
 
お食事がガラッと変わります


 サロンで使用する検査キットは

『自宅にいながら栄養状態がわかります』

誰しも一生に一度は血液検査をしたことがあると思いますが

熱が続くと白血球数が増える

貧血があるとヘモグロビンの数値が少なくなる

など身体の状態を表してくれる血液
数値で基準がありますよね

バストアップとどう関係しているの?
と思うかもしれませんが

バストと栄養は切り離せなく
サロンのメゾットになっているくらい
大切なものです

この栄養状態を知る方法の1つに

栄養検査キットを取り入れています

血液検査のように

『身体の中の栄養素を数値化』

できるんです

バストアップしたい方で
もしタンパク質が足りないのなら

はたまたビタミンが足りないのか

栄養バランスはいいけど…

タンパク質もビタミンも少ないと
バストアップしずらいですからね!

じゃあ自分の栄養が悪いとバストは小さいままなんじゃ…

といってネガティブになる必要はなくって

むしろ

わかることによって

今からでもできることがたくさん見えてきます

タンパク質をしっかり摂ること

足りない栄養素を補ってあげること

自分に何が必要なのか

わかることによって

対応できるんです

それこそオーダーメイドです

あなたのお食事によって

身体の中の成分がわかるので

その時によって変化します


例えばお食事が外食ばかりではミネラルなどは不足しますし

タンパク質が不足すればタンパク質の数値は下がります

○○さんはお食事でタンパク質が少なく

ビタミンBと葉酸がたりないなあと思い

栄養を整えてもらうと

バストもスタイルラインも変わってきて

脚も細くなってきました

画像4

画像5

【検査キットの特長】
3ステップで
栄養改善をしていきます

1、手軽に検査
ご自宅もしくはサロンにて検査キットをお渡し致します。
尿検査をして頂き、ポストに投函するだけでOK

自宅で手軽にサロンや病院に行く手間や時間が必要ありません

2、15種類の栄養の過不足が一目でわかる
栄養バランスや吸収量がわかります
食事記録ではわからない実際の吸収量を把握します
検査結果はPC、スマホでいつでも確認

3、簡単に栄養改善
結果をもとにお食事、サプリメントから
栄養素の知識がなくてもお食事が改善しやすい

だから身体の状態をリアルタイムで知ることは
バストを育てるためには

自分を知るって
大切なんです

同じ様なイメージの検査として

遺伝子検査

を想像する方もいらしゃると思いますが

遺伝子検査は、生まれ持った遺伝子を調べるので病気のリスクや栄養代謝のリスク、運動リスクなどは把握できます

遺伝子検査=一生変化しない

栄養検査=あなたの今の身体の状態がわかります

きちんとお食事が変わると

栄養状態も変わりますし

バストも変わります

食事が整っている女性の方が

バストが大きくなりやすいです

画像6

サロンに来店せず、
お家でお一人でできる検査になります
検査のみの場合は7,500(税抜)となります


まだ栄養検査をしたことがない人は
してみると

毎日のお食事に取り入れられると思います♡

お食事からバストを育てていきましょうー!

読み終えた方はいいね♡コメントよろしくお願い致します♡


PS.
LINE@でのメッセージ、ご感想とっても嬉しいです♡

他の皆さまも疑問に思われそうなご質問などは、ブログ・メルマガ等で回答させていただきますね。

一緒にエネルギーを高めて、バストアップが叶うようにサポートさせて頂きます。
おっぱいLaboの感想をお待ちしております(とっても喜びます)。

高橋みゆ @バストケア専門家
LINE公式アカウント

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?