見出し画像

バストアップしたい時に選ぶプロテインバー5選(おやつも♡笑)


こんにちは
たかみゆです♡


画像1


今年に入ってから
プロテインを飲み始めてみました。


バストを大きくするためにはタンパク質!!
これをお読み頂いているあなたにとって、大切さはしみじみと感じているのではないでしょうか?

私たちの身体の20%はタンパク質で構成されています。


そうは言っても、普段の食事で必要なタンパク質を摂取するのはなかなか大変です。タンパク質は、肉・魚・卵・乳・豆に多く含まれていますが、忙しいときの食事はおにぎりやパン、麺だけになりがち……なんて人も少なくないのでは?

そんな女性にバストアップの為に「プロテイン」。


今までプロテインってなんとなく苦手意識があったのだけど

普段のお食事で取り切れない分は豆乳+プロテインでバストを育て中です♡

お客様でも

「プロテインを飲んだ方がいいですか?」
「このサプリはどうですか?」
「忙しいと食べない時も多くて…」

なんて手軽にタンパク質を摂りたいと思う瞬間も
多々あると思います。

そして今の筋肉ブーム(笑)によってたくさんの商品があります。


バストアップしたい時に補助的にオススメしている
おやつにナッツや茹で卵、小魚やドライフルーツなどがありますが


優秀な栄養補給に

“プロテインバー” 

がオススメです。


遺伝子的にタンパク質リスクが少ない方はお食事を整える+プロテインを飲んで頂くだけで体質変わりますし、バストのふっくらしてきます。
デコルテがガリガリで骨張っている方は、先ずはタンパク質を増やしてみて欲しいです!
それだけでもバストアップの習慣になります。

バストを大きくしたいときは
細胞から増やす必要があるのです。

全てそれだけ!っていうお食事のアドバイスはしていませんが

・朝食は食べない方
・毎食にタンパク質が少なくなってしまう方
・脚やせしたい方
・セルフケアの効果をあげたい方
・ちょこちょこ間食してしまう方
・太りたい方

そんな女性に“プロテインバー”の選び方をお伝えしていきますね!


「プロテインバー」と言っても、たくさんの種類があります。そして、製品によって使われているプロテインに違いがあります。

ここから先は

1,949字 / 10画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?